2017秋M3参加作品紹介

『三日月館の髑髏令嬢』
サークル名:Vanilla∞様
スペース:ス05b
ダリア・ホールズワース役でお世話になりました。
サラ様に仕えるメイドさんです!そして弟エディが大好きなブラコンお姉ちゃんです!
語るとネタバレにしかならなそうで語れない!
まさかのエンディングがあなたをお待ちしております。



『ばなわにアンコール・ソワレ』
サークル名:音声劇団ばなわに!様
スペース:ス14ab サークル:E*Project様での委託頒布になります
演目「おでん談義とがんもの憂鬱」にて、牛すじ役でお世話になりました。
いい味、出てますよ奥さん。もういい味しか出てませんよ!
そしてなんと7つも演目が詰まっていて無料なんですよ!もう手に取るしかありませんよ!


『Garden of Sweetear』
サークル名:AKITOLET様
スペース:ス16ab
ルージュ・オブ・ウェールズ役でお世話になりました。
双子のお姉ちゃんです。とってもお淑やかで、上品で、大人しいタイプのお姉さんです。
シリアスだけれど…。んんっ語りたい!あらすじは特設サイトにて!
今までにないタイプのお姉さんをやらせていただきました!



『Alice in DayDream Utopia.』
サークル名:Lunatic*Mikaduki様
スペース:ス24a
エキストラとして兵士役でお世話になりました。
もう、聴きましょう。ね!
サイトの方で幼女編・予告編を視聴できますので、まずそこへ行きましょう。ね!
Alice in DayDream Utopia.


当日は各スペースへご挨拶して、欲しい作品を買いあさり、会場をふらふらしております。
ここをご覧になっているということは、この界隈のお方!
もしお会いすることがあれば、どうぞご挨拶させてください!

『Lucky Sky in the Diamond』 『夢喰姫』

『Lucky Sky in the Diamond』 
黒井メラ様の「Lucky Sky in the Diamond」通称LSDにて、
中嶋萌絵役をやらせていただくことになりました!
メインキャラクターの鳴神ミミちゃんのお友達役でちょっとお手伝いです。
サバサバ姉御キャラを楽しくやらせていただきました!


『夢喰姫』
兎角Arle様の「夢喰姫」にて、魔法使い?役をやらせていただくことになりました!
謎の多いキャラですが、そこがまたイイ!どう演じても楽しそうで今からわくわくしてます。
2018年春COMITIA、欠陥オルゴール様にて頒布予定だそうです。
フルカラーイラスト集×ボイスドラマCD「夢喰姫」、頑張ります!

『三日月館の髑髏令嬢』

以前【ボイスドラマ】すうぃーてぃあ・ないとめあ にてお世話になった、
つきのきんぎょ様の『三日月館の髑髏令嬢』にて、
弟エディ君のことが大好きすぎるダリア・ホールズワース役をやらせていただくことになりました!
これは2017秋M3企画とのことです。
企画サイトには以下より飛んでみてくださいませ!
公開されている過去の作品を聴くこともできますよ!
ボイスドラマサークル「Vanilla∞」

短編ボイドラ『桜に食べられる話』

すっかり載せた気になっておりました…!
以前言っていた108さんの企画になります。
個人的にすごくすごくときめくキャストさんたちでして!
I:ROBOTでご一緒させていただいているTeaえむさんをはじめ、
こえ部時代からこっそり好きだったお方々に、初めましてのとっても素敵なお方々。
ぜひみなさまの魅力はあなたさま自身でお聴きくださいませ!

短編ボイドラ『桜に食べられる話』

【キャスト】
オルゴール:奈凸さん
樹:Teaえむさん
梅吉:影鴉さん
骨董屋の店主:GODさん
樹の母:ひとこえ
樹の嫁:葬さん

絵・台本:葬さん
企画・編集:108さん

「Garden of Sweetear」

AKITOLET様の企画「Garden of Sweetear」にて、
ルージュ・オブ・ウェールズ役をやらせていただくことになりました!
普段やらせていただくことの多い強気なお姉さんとは打って変わって
静かに微笑む姿が印象的でどこかふさぎがちな静か系の24歳のお姉さんをやります。
こちらの作品は2017秋M3に出される予定とのことです。
作品のウェブサイトは完成され次第ご報告いただけることになっております。
また後日ここにもリンクを貼れたらと思います!

プロフィール
Author:ひとこえ
Sex:女性
Age:大人
Voice:低め
(少年~10代青年・20代~女性)
連絡先
Twitter:onevoice_act
mail:onevoice_act♪yahoo.co.jp(♪→@)
ご依頼等もお気軽にどうぞ。
【Link】

URL:http://onevoiceact.blog.fc2.com/
フリーリンクです。
カテゴリ
最新記事
参加企画
魔法使い? 役
応募

中嶋萌絵 役
応募


ダリア・ホールズワース 役
応募

「桜に食べられる話」
樹の母 役
依頼


ルージュ・オブ・ウェールズ 役
応募

「すうぃーてぃあ・ないとめあ」 猪原 香子 役
応募

「玉響堂」
エキストラ(伊吹の母・通行人女性)
応募

「吉原風韻一輪」
女性・ナレーション 役
応募

ユアン 役
応募

白雪林檎 役
応募

Alice in DayDream Utopia.
エキストラ(女兵士)
応募

エキストラ(女子大生)
応募

エキストラ(女性2役)
応募

エキストラ(少年兵)
応募

「おーさまの憂い」
エキストラ(王の母)
応募

椋 役
応募

エミール=ヘンドラー 役
応募

シモン・クラウン 役
応募

リンク
さくたろう 様

NEGI 様

【素材サイト様】
秋山裕和 様